beachのつれづれなるままに

湘南暮らし。楽しいことやお気に入りなどつれづれなるままに綴ります

一番の目覚ましはサーフィン

海の近くに住んでいて嬉しいのは
朝から海に入れること。


低血圧でいつまでも微睡んでいたい私には
この環境は目覚まし時計のようなものです。。。


特に今の時期は暑すぎず
寒くなく気持ちがよく
水温も24度前後かと思います。


今年の夏は猛暑だったので
秋になり過ごしやすくなって
海に人が戻ってきたような。



老若男女、海を楽しんでいます♪


20代にボディボードを楽しみ、
全日本チャンプの彼と過ごした経験もありますが
サーフィンに本格的にのめり込んだのは40代になってから。


年齢はただの数字ですね!


こんなに素敵な朝を迎えられるのも
素敵なご縁をいただいたから。
心の底から嬉しいです。


富士山もうっすら見えると
なんかさらに嬉しい。



嬉しいことがたくさんあると
もっと嬉しいことがありそうな気がする♫
そんな湘南の朝です。