beachのつれづれなるままに

湘南暮らし。楽しいことやお気に入りなどつれづれなるままに綴ります

夏な湘南

今日はなんと25〜26度予報の湘南。


半袖にビーサン率が高いです。


今の時期は観光客も少なく
デートやショートトリップに最適ですね。


水の透明度が増しています。





朝散歩。


海辺を散歩していると、
空気が澄み海はピュアで
「自然よ、ありがとー!」という思いでいっぱいになります。


江ノ島と富士山が見え、
言うことなし。


歩いていると最近の出来事も思い出します。


祖母がいる施設は、
インフルエンザが流行しているため
今後直接面会が禁止になりました。涙


昨日は兄が面会に行き
話して笑ったと喜ぶLINEが届き
嬉しかった。


毎回泊まりで面会に行くのは大変でしたが、
祖母が生きている間に近くに居られた幸せを感じます。