beachのつれづれなるままに

湘南暮らし。楽しいことやお気に入りなどつれづれなるままに綴ります

タレントと遭遇

今日は少し遠くまでお散歩。


どんど焼きを見ました。

お餅を焼くんですね〜。



その後、歩いていると、

遠くから見慣れないヘルメットが。

あれ?あれれ〜?


なんと出川さんでした。笑

道を聞かれました。


あまり遭遇できない方なので、

縁起がいいような、

嬉しい気分に♪


そのまま海岸を歩いていると、

可愛いトイプードルが駆け寄ってきて

飼い主のおじいさまと立ち話。


「この辺りは何もないけど、

何もしない贅沢があるんですよ。」


いい笑顔で言っていました。


湘南エリアは自然がそうさせるのか、

和かな人が多いです。