beachのつれづれなるままに

湘南暮らし。楽しいことやお気に入りなどつれづれなるままに綴ります

横浜みなとみらい

横浜みなとみらいも、
とても綺麗にイルミネーションが装飾されていました。


日本のクリスマスは商業的すぎて、
いまいち好きではなかったのですがお祭り気分でいいなあ、
と感じるようになりました。笑


みんな目がキラキラしていて、
まc


MARKISの前の通りはこんなに綺麗。


ロイヤルパークホテルからもこの通りがよく見えました。

ホテルからの朝焼けも美しく、リフレッシュできました◎

帰ったら待っている仕事も捗りそうです。


年末の振り返りが出来ました。


久しぶりの博多ラーメンも。MARKISの「だるま」。