beachのつれづれなるままに

湘南暮らし。楽しいことやお気に入りなどつれづれなるままに綴ります

北風に負けずサーフィン

昨年1年間サーフィンに連れて行って頂いたおかげで、
かなり逞しくなりました。笑


雨でも寒くてもなんのことはない。


シミとシワも増えたし、
髪もガサガサになってきたけど、なんのその。


昨日も駐車場のおじさまに、
「元気だね〜!」と半ば呆れ気味にお声がけ頂きました。


メンタルも強くなった気がしますが、
体も逆三角形のようなスタイルになってきたような気がします。
脇の下の筋肉が付きました。笑


昨年、今年は別れが多いですが、
ポジティブに前に進んで行きます!
(昨年40代で急逝した健康だった兄ですが、
ある病院の院長先生にワクチンは関係ないか聞いたところ、、、
個人の体質によって無関係とは言えない、との見解でした)


さ、今年はヨーロッパにタヒチ、
行きたいことややりたいことをどんどんやっていこう。


Life is short, enjoy EVERY MOMENTS!です。


なんと軽自動車にもロングボードを中積みできました。
助手席シートと後部座席は倒しますが、
中積みできるのはとっても助かります♪
さすが運ぶ車、エブリイワゴンです。


今までずっと助手席、または後部席に乗っていましたが、
まさか自分で運転するとは。。。笑
自分の人生、自分で舵を取るようになりました。